2017年08月06日

生存報告してみた。

せいぞーんほうこくーー!
きっと何者になれない僕ですが生きてます。かろうじて。
ざっくりいうと精神病院閉鎖病棟へ医療保護入院させられてました。
いやーもうキチガイの巣窟!そんなとこに閉鎖された僕もキチガイなんですが。
色々あって医者殺すつもりで鉛筆でぶっ刺して、40日間隔離室送りにされて、やっと解放されたと思ったら「うちじゃ面倒無理」と追い出されたので今現在一匹マジ基地が現世にいますよー!

そんな半年レベルで現世の事が全くわからないキチガイですが、VTR降りてCBR650Fに乗ることとなりました。
頭のおかしい人間の値引き交渉を三時間半にもわたってつきあってくれた販売員さんすいません。

ということでこのブログも役目を終えてしまうんじゃ
今まで見てくださって方ありがとうございます
僕は犬二匹とだらだら過ごしながらいざとなったら現世とおさらばです。待ってろよdragcat
ではみなさま御機嫌よう
posted by ジェイザルゴ at 18:21| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつおつ(´・ω・`)
CBRのレビューやらツーレポが第四に投下されるのを楽しみにしてます(´・ω・`)
Posted by at 2017年09月24日 12:59
もう慣らしも終わっただろう
そろそろ九州にこよっ(´・ω・`)
Posted by at 2017年11月27日 17:35
ブログネタも溜まってきてるぽいし、CBR記事投下しまくってもいいのよ?(´・ω・`)
Posted by at 2018年04月16日 17:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。